こんにちは!愛知県名古屋市南区の有限会社鶴松工務店です。
弊社では、キッチンリフォームや新築工事のほか、遺品整理、古物買取なども行なっております。

今回は、弊社が承っている業務のひとつ、遺品整理や古物買取についてご紹介します。

遺品整理こそプロにお任せを!


ご実家の遺品整理がなかなか進まないというお悩み、あなただけではありません。

・思い出が溢れてきて、遺品整理が手につかない
・実家が遠方だから、なかなか行けない
・毎日の生活の中で時間をつくるのが難しい

みなさん、同じようなお悩みをお持ちです。
そんなときこそ、遺品整理のプロにお任せください。
ご遺族様の意志に沿うかたちで、遺品整理をいたします。

遺品整理の目安

ほんの一例ですが、目安となる価格をご紹介します。

一戸建て 35坪 片付け処分 20万円
一戸建て 2LDK 片付け処分 10万円
 

もちろん個々の案件によってご相談にのりますので、安心してお任せくださいませ。

またどう扱っていいのか困る古物に関しても、私どもにお任せいただければ、適正価格で買い取りいたします。
遺品整理、古物買取のプロとして、承らせていただきます。

ご相談などはお気軽にこちらよりお問い合わせください。


名古屋市南区の水回り(キッチン・トイレ・お風呂)リフォームは有限会社鶴松工務店
ただいま建設業スタッフ求人募集中です!
〒457-0827 愛知県名古屋市南区北頭町3-11
電話:052-829-1724 FAX:052-829-1725